うみカメラマン むらいさち のブログです。FinePix S5Proで撮影した、水中と陸上の写真を気ままにアップしていきます。


by muraisachi

カテゴリ:海辺の風景( 27 )

そこにあるのがとうぜん


c0106502_11295741.jpg



いつもそこに、当然のようにあるもの。



でも、それは本当に当然なのか・・・。





それは僕の思い違いかもしれない。



その当然には、きっと人のココロが多く関わっている。




その当然には、意味があった。



むらいさちHP
[PR]
by muraisachi | 2009-05-03 11:28 | 海辺の風景

やるぞ


c0106502_2221918.jpg



僕には見えているこの道を、今はまっすぐ進むだけ。


今年も、ぼーちぼち更新していきます。


むらいさち
[PR]
by muraisachi | 2009-01-02 22:03 | 海辺の風景

わすれられないもの


c0106502_188854.jpg



忘られないものがある。


空気感、空、海、風、音。


その、忘れられないものが、僕をまた旅立たせる。
[PR]
by muraisachi | 2008-09-15 18:08 | 海辺の風景

ひるさがり

c0106502_1425291.jpg


到着初日の昼下がり、壁に写る影がキラキラ。


冷たいコーラを飲みながら、湿った空気を吸い込み、やっと南の島に来たのだと思えた。



むらいさちHP
[PR]
by muraisachi | 2008-08-13 14:25 | 海辺の風景

みなみのねこ



c0106502_114464.jpg



みなみの島で出会ったねこちゃん。


とにかくずっと寝てた、朝会うと寝てて、夕方海から帰って来ても寝てた。


そして、夜も・・・。


あの、いつ活動してるのですか?


と、なでなでしながら聞いてみました。



むらいさちHP
[PR]
by muraisachi | 2008-08-11 13:50 | 海辺の風景

おもいをこめて


c0106502_29248.jpg



いまのぼくにできること。


こころからうたうこと。


みえないあしたはないからと。
[PR]
by muraisachi | 2008-07-03 02:10 | 海辺の風景

やさしさ


c0106502_1122165.jpg




どんなにたいへんでも

どんなにつらくても

どんなにかなしくても

いつだってしんじていたいこのことば

だから、きょうも こころから  MAHALO!




[PR]
by muraisachi | 2008-06-29 11:22 | 海辺の風景

きょうもありがとう


c0106502_22365371.jpg



「ありがとう」


いつもそこにいてくれて



「ありがとう」
[PR]
by muraisachi | 2008-03-26 22:39 | 海辺の風景

げんきをもらう



c0106502_13315995.jpg





疲れているのなら、そっと自然の音に耳を傾けてみよう。
[PR]
by muraisachi | 2008-03-13 13:33 | 海辺の風景

さあいこうか


c0106502_0472070.jpg



自然と笑顔がこぼれる。


きっと、それが理想の写真。





今年も、こっそり地味に続けて行こうと思いますので、宜しくお願いします。

さち☆
[PR]
by muraisachi | 2008-01-03 00:49 | 海辺の風景